おすすめ動画紹介記事!
「showtimeを無料で」  お笑い・韓国ドラマ関連を無料で観る方法
「こまねこ」  かわいいねこのコマ撮り動画
奪われた刑事 / Snatches 「あるよ!」のあの人が作ったネットムービー
おすすめカテゴリ
インターネットムービー  THE BRIDGE など本格的ムービーあり
その他動画 ハマル動画命令を与えろ!
CM シャネルのCMはムービーのよう
その他おすすめ記事
インターネットムービー初心者の方へ  動画が観れない時など
[PR]
TOEICで750点保証するソフト!点数に満たない場合全額返金します!
2006年06月14日

世界一受けたい授業

世界一受けたい授業というテレビ番組、って終わったんですね。
紹介するには遅いのかも?

そこで科学の先生として出てきた米村でんじろう先生の実験ライブが見ることができます。

子供向けに作られたものですが、(文系の)大人でも十分楽しめます。
ただ、オチがないというか、その性質を使って何かできたらもっと面白いのになーと思います。
それは自分で想像しろってことでしょうかね。

子どもと遊べる科学の実験
子どもと遊べる科学の実験
佐伯 平二 左巻 健男 米村 伝治郎

関連商品
大人も感激の科学の工作
米村伝治郎のおもしろ科学館
米村伝治郎のおもしろ科学ミュージアム
まんがアッ!とおどろく科学手品
でんじろう先生のかがく ~それゆけ!科楽実験隊~ 実験セット
by G-Tools
posted by イムサ at 04:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他動画|Topへ
2006年04月10日

ほしのあき動画を無料で

Showtimeでほしのあき(グラビアアイドル)エロエロ祭り開催中です。
一部を無料で見よう!

会員無料のものを会員にならずしてタダで見る裏技です。
違法ではないので安心してごらんください。


ほしのあきの動画で無料で見れるようになるものは
http://www.showtime.jp/info/idol/03191/
http://www.showtime.jp/info/idol/03238/

そのほかのグラビアアイドル
http://www.showtime.jp/info/idol/sexy/list_free_new_01.html

お笑い
http://www.showtime.jp/info/idol/comedy/list_free_new_01.html

さて、その方法ですが、
STEP1 下のバナーをクリックして現在の回線のスピードを測ります。(バナーがうまく表示されない事があります。そのときは「ココ」をクリック)
ココ

STEP2 プレゼントに応募します。
ちなみに他にもいろいろ当るらしい。
これに応募するとshowtimeの一日IDを全員もれなくもらえます。

STEP3
登録したメールアドレスにIDが送られてきます。
そのIDでshowtimeにログイン

無料時間は最大48時間!
見始めた(ログインした?)その日と次の日の23時59分まで見放題です。
ほしのあき/STAR
posted by イムサ at 12:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他動画|Topへ
2006年03月30日

WBCの感動をもう一度!

WBCフラッシュバック映像配信された。

ただし、時間によって試合内容がかわり、好きな日韓戦だけをみたいというわけにはいかない。

現在はフラッシュバック映像だけだが、完全版も放送される予定です。
posted by イムサ at 06:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他動画|Topへ
2005年07月10日

ロケット打上げ!生配信

ロケット打上げ!生配信

予定
・ASTRO-EIIロケット打ち上げ!生配信 7/10(日)11時頃〜
・NASAからスペースシャトル打上げ!実況解説ライブ 7/14(木) 3時頃〜
・宇宙から生映像!船外活動を実況解説 7/18(月) 時間未定
・再びNASAへ!スペースシャトル着陸の瞬間! 7/26(火) 時間未定
posted by イムサ at 00:26 | TrackBack(0) | その他動画|Topへ

ほっとけない世界のまずしさ

ほっとけない世界のまずしさキャンペーン

日本・アメリカ・ドイツ・フランス・カナダ・スペインの各国で同時で行われているキャンペーンです。

キャンペーンの趣旨引用・・・・・
いま世界では3秒にひとり、子どもが貧困から死んでいます。1日だと3万人。
1日1ドル以下の生活をしている人は12億人、きれいな水を飲めない人は10億人以上、
読み書きのできない大人は8億6000万人、これまでエイズで死んだ人は2000万人。

「貧困の格差は人災である」
・・・・・以上

このキャンペーンに参加するには
1ホワイトバンドをつける。
2クリッキングフィルムを見る。
3イベントに参加する。

クリッキングフィルムでは、世界のトップスターたちのホワイトバンドをつけた映像を見ることが出来ます。
ホワイトバンドは手に入れたいと思ってます。


今、世界の事より、個人的に大変な事になっており、気合の入らない記事になってしまいますが、ご了承ください。しばらく要点のみでアップさせていただきます。
posted by イムサ at 00:17 | TrackBack(1) | その他動画|Topへ
2005年06月14日

ウィンブルドン

テニスの試合を見るのが好きです。
最近はネットばかりであまり観ないんですが。
過去のウィンブルドンのダイジェストが配信されていて、思い出しました。
ダイジェスト過ぎますが(^_^;)

サンプラスとアガシ!
サンプラスって爬虫類っぽくて好きじゃなくて、アガシは粘り強さやミスの少なさが好きでした。アガシはプレーが好きで、サンプラスは容姿が嫌だという不公平な好き嫌いです(^_^;)
でも、アガシ対サンプラスだとサンプラスの方が勝ち数が多いんですよね。
この動画で見せているサンプラスのプレーは凄い。
執念というか、あきらめないというか、タダでは起き上がらないというか。

あとサンダーサーブのイワニセビッチが好きでした。
アガシ対イワニゼビッチは、イワニセビッチを応援していたんですが、なんせミスが多い。
アガシが勝つわけだ。

でも、そういうことがこの動画ではよくわからない・・・。
残念。

随時更新されていて、今人気のシャラポワの試合も配信される予定です。

7/17までの期間限定です。
posted by イムサ at 20:02 | TrackBack(1) | その他動画|Topへ
2005年06月12日

マギー司郎の手品

マギー司郎の手品コインが消えた 編

随分前に観たときは、東芝の商品が前面であんまり面白くなかったので紹介しなかったんですが、コイン編はちゃんと手品だったので紹介します。

他のは見ていないのでわからないですが、面白い手品もあるかもしれないのでリンク貼っておきます。
その他の手品一覧

コインの種明かし編は、メルマガをとらねばならず、そしてすでに期間が過ぎている・・・。
遅かった(>_<)

ので、わたしは、このタネこう思うと、正しいかどうかわからないネタバレを。
知りたい人だけ読んでみて。
もしくははずしてたら、笑ってください。


知りたい人だけここをクリック!
posted by イムサ at 06:35 | TrackBack(2) | その他動画|Topへ
2005年06月05日

動画グリーティングカード!

グリーティングカードサービスを利用した事はあるでしょうか?
今までフラッシュのかわいいやつをもらったり、送ったりはしたことはあるんですが、動画のは初めてです。
それも映画の予告編。
「今度の週末、観に行かない?」
なんかのメッセージを添えて送ってみたらどうでしょう?
ただし、相手がダイヤルアップじゃつらいけど。

映画予告編のグリーティングカード


人気ブログランキングに参加中!
面白い情報だと思ったら、クリックで応援お願いします。
posted by イムサ at 16:08 | TrackBack(0) | その他動画|Topへ
2005年06月01日

小さなお子様がいる方は必見

変化する脳
29分

ちょっと難しい系で、教育テレビのような内容です。

歳をとるほど神経細胞が死んでいくという話は聞いたことありました。
しかし、神経回路も死んでいくんですって!
神経回路は知識や体験が増えると新しく増え、また死んでいく神経回路もあるんだと思ってました。
そうじゃなくて死んでいくのみなんです。
私の頭は今確実に死んでいってる!
こわ。

お父さんやお母さんにおすすめなのは、「臨界点」という内容です。
8歳くらいまでに眼帯をすると弱視になるんだそうです。

詳しくは動画で。

他、神経栄養因子が細胞を動く映像とか、興味深く観ました。
これはぜひ、紹介しようと記事にしてるんですが、興味のない人には全く面白くないかもしれません。

小猿を使った実験なんかもしているようですが、ちょっと可愛そうな気がします。

人気ブログランキングに参加中!
posted by イムサ at 09:21 | TrackBack(0) | その他動画|Topへ
2005年05月18日

命令を与えろ!

随分前にインターネットで話題になった
『サブサービエント・チキン』(従順なニワトリ)
米バーガーキング社が立ち上げた新機軸の広告サイトだったというのを今日知りました。
遅すぎ?
アクセスすると最初だけロゴが出ます。
宣伝だったんですねー。

どこかの面白おじさんが公開してるのかと思ってました。
そのときはあまり単語が思いつかなくて「へ〜」と思って終わりましたが、今日はいろんな言葉を入れてみました。

moonwalk(・・・)
fly(やっぱりにわとり)
cry(感情豊かだねー)
sit down(ソファーかよ)
sleep(みじかっ)
kick(慣れてないね。K1で勉強してね)
karate(知ってる?)
basketball(よかったね)
boxing(鶏がボクシングかぁ)
fight(微妙)
corner(落ち込んでる?)
shake(お尻がプリティ)
dance(あなたのダンスはそれ?)
smile(にっこりじゃないのね)
laugh(命令するんじゃなかった・・・)
fuck(ごめん)
angry(おっと、最後はむなしいね)
good job(力強い)
watch(なぜその動作?)
steel(stealと間違えて入力しました。ゴルフセットとかそんな意味らしい)
stretch(みじかっ)
strike(そっち? でもおちゃめ)
singing(何を歌ってるんでしょう?)
play(何してる?演奏?歌?)
drink(drikingとは違うのね)
pray(え?キリスト教じゃないの?)
hero(日本人の私には意味がわからない。2回入れると反応が違う)
dog(鶏が犬になったよ。でもcatはしてくれなかった。)
elephant(lion、bearは特徴がないのかしてくれなかった)
chiken(そのまま)
hide(いや、ムリ)
search(ソファーの後ろに行ったときの尾がかわいい♪)
aplose(この単語の意味がわからないのですが、動作を見るとコンタクトを落としたのかな?本当はApplauseと入れたかった)
heart break(いや、そういう意味・・・?)
Laying eggs(産卵なんだけど、用を足しているみたいに見える(^^))
love(2、3回いれてみてください)

どんな反応が返ってくるか楽しんでください。
これだけ入れるとさすがに飽きてきた・・・。

追記:見つけました。
反応してくれる命令のリスト
飽きてきたと書きながら、ついつい観てしまう・・・。

人気ブログランキングに参加中!面白い情報だと思ったらクリックで応援してください。クリックすると今人気のブログがチェックできます!
posted by イムサ at 08:47 | TrackBack(0) | その他動画|Topへ
2005年05月13日

コックリさん

4月23日から公開されている「コックリさん」
もちろん、ホラーです。
もちろん、私は観ていません。
そして、「コックリさん」したことないです。

でも、やってみたい人!
現在コックリさん特設サイトでやり方説明の動画と専用シートが用意されています。
興味がある人はどうぞ。
posted by イムサ at 12:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他動画|Topへ

マリックさんの種あかし2

マリックさんの種あかし2
が更新されました。

なるほど・・・。
だまされました。
お札とクリップを用意してGO!

Mr.マリック すぐできる超魔術 決定版 モテル篇 ◆20%OFF!
posted by イムサ at 12:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他動画|Topへ
2005年05月11日

不眠症のテリー伊藤

「不眠症」
出演 :テリー伊藤、伊藤つかさ、林葉直子、松村邦洋、須藤温子、蛭子能収
全3話(ストーリーもの、ドキュメンタリーちっく)
久しぶりにみかける人以外、興味をひく内容じゃなかったです。
が、第2弾
「不眠症 2」は、面白い!
全3話で現在2話まで配信中。(バラエティ)
夜中にいきなり「眠れないのよー」といろんな人にいきなり電話をかけてしまうんです。
1話の被害者はつんく・飯島愛
2話の被害者は昔のアイドル「A」野球監督「N」
さて、みんなの反応は?

人気ブログランキングに参加中!
posted by イムサ at 15:50 | Comment(0) | TrackBack(1) | その他動画|Topへ
2005年04月27日

超クールな牛

超クールな牛
牛対人間の壮絶なバトル!
牛の武器は弱点でもあった!

人気ブログランキングに参加中!
posted by イムサ at 10:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他動画|Topへ
2005年04月22日

マリックさんのタネあかし

ウィクリーマンション東京サイトで
マリックさんがマジックのネタバレ動画を配信中です。

動画を観るには簡単なクイズに応えなければなりません。
はっきりいって邪魔くさいです。
しかし、仕方ありません。
宣伝ですから。

今回は白い紙が1万円札に変わりるマジックのネタバレです。
私は知っていたので、「それかよ!」とちょっとがっくりしました。
知らない人はどうぞ。

次回もあるらしいので次回に期待。
あのトランプをはじくやつが観たいです。

関連リンク
こんなものがありました。
キテマスキテマス・・【Mr.マリック 超魔術 虎の巻 VOl.1】


マリックさんは一体何がしたい?
そこまでハンドパワーにあやかりたいのか。
不思議シリーズ


人気ブログランキングに参加中!面白い情報だと思ったら、クリックで応援お願いします。
posted by イムサ at 05:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他動画|Topへ

ピンクレディーの振り付け!

有料なんですけど、どうしても紹介したい!
ピンクレディー・フリツケ完全マスター
おお! 小さい時に夢中になって覚えましたよ。
その頃にこれあればなー。
雑誌の付録とか、テレビを見た記憶であーだこーだ友達と踊ってました。
(トシがばれるなー)

1曲3バージョン1週間420円です。
他にも
淋しい熱帯夜
ズンドコ節
世界で一つだけの花
LOVEマシーン
VALENTI
などがあります。

いいね、コレ!
カラオケでやったら盛り上がりそう。
お金払う価値ありでしょう。

関連リンク
すげー!ピンクレディーのレコード売ってるよ!

おー!レコードプレーヤーも売ってるのね(スクラッチは出来ませんだって)

ちょっと欲しいかも。

人気ブログランキングに参加中!
posted by イムサ at 03:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他動画|Topへ
2005年04月07日

ハイブリッド日食

まずはハイブリッド日食とはですね、あるところでは月が大きく見えるので皆既日食(太陽がすっぽりと隠れてしまう)になり、あるところでは太陽のほうが大きく金冠日食(太陽の外側だけ見える)になるという、ハイブリッドな日食のことらしいです。

これはとても珍しくて1987年以来で、次回は、2013年に起こります。

この珍しい日食を生中継するんです。
4月9日午前(!)5時ごろから8時ごろです。

詳しくはこちら

うーん、寝てそうな気がする・・・。

<追記>
起きてたのに見忘れました・・・く〜
日食なんて小学生以来見てない・・・。

人気ブログランキングに参加中!
posted by イムサ at 12:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他動画|Topへ
2005年04月05日

パソコンを作ろう

「フジテレビBBコンプレックス」で戸部洋子アナウンサー
がスタッフに騙されてパソコンを作ることになる。
「戸部ちゃんできるかな?〜パソコン日曜大工編〜」
4/4配信開始
全6回
毎週月曜日13時に番組を更新

一回目はパソコンをつくる注意事項。
○HDD(ハードディスクドライブ)を落とさない。
○静電気に注意
○部品を壊さない

「HDD(ハードディスクドライブ)を落とさない」
やべー昨日落としちゃったよ。
ノートパソコン。
調子が悪いのでウィルス(ウィルスチェックで引っかからず)かとも思ったんですけど、やっぱりアレはパソコン落としたからでしょうか・・・。
使えなくなったらどうしよう・・・。

人気ブログランキングに参加中!
posted by イムサ at 00:57 | Comment(0) | TrackBack(2) | その他動画|Topへ
2005年03月23日

ニャホニャホタマクロー

今日のトリビアの泉から。
ガーナサッカー協会の会長の名前は・・・

「ニャホニャホタマクロー」
haisinsyuryou.gif

有名漫画家「やなせたかし」「さくらももこ」・・・もうひとり忘れた!
にニャホニャホタマクローと聞いて絵をかいてもらいこんなものを作りました。(動画元
そして、歌も売り出すとか?!


妙に耳に残ります。

人気ブログランキングに参加中!
この情報面白い! と思ったら人気blogランキングをクリックで応援お願いします。
posted by イムサ at 23:06 | Comment(3) | TrackBack(2) | その他動画|Topへ
2005年03月18日

高校野球をネットで

出身校だったり、出身地の高校を応援したい!
けど、オフィスにパソコンはあるけどテレビはない。
なんて方は速報なんかで知るしかないんですが、
今年からは、インターネットでリアルタイムで観ることができます。
終わった試合も配信されます。
宣伝もないはず。
しかし、音声はラジオの音を重ねるらしい・・・。
haisinsyuryou.gif
夏にはまたするかも。

MBS

そして、テレビで観る人はサラウンドで臨場感たっぷりで観戦できるらしい。
・・・そこまで必要?!

中継サイト予定画像

高校野球は3月23日から

人気ブログランキングに参加中!
面白い情報が見つかったら人気blogランキングをクリックで応援お願いします。
posted by イムサ at 11:43 | Comment(1) | TrackBack(0) | その他動画|Topへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

