おすすめ動画紹介記事!
「showtimeを無料で」  お笑い・韓国ドラマ関連を無料で観る方法
「こまねこ」  かわいいねこのコマ撮り動画
奪われた刑事 / Snatches 「あるよ!」のあの人が作ったネットムービー
おすすめカテゴリ
インターネットムービー  THE BRIDGE など本格的ムービーあり
その他動画 ハマル動画命令を与えろ!
CM シャネルのCMはムービーのよう
その他おすすめ記事
インターネットムービー初心者の方へ  動画が観れない時など
[PR]
TOEICで750点保証するソフト!点数に満たない場合全額返金します!
2006年09月05日

ウサタクの話

知り合いに見ろ見ろと言われ、観てみたんですが、地底人はやめたんですね。
そして「ウサたく」に変身
観ろと言われた割に特に・・・。

でも、WEBムービーの「動かないウサタク」のダンスは良かったです。
息の合った動きとか、コミカルな感じとか、いいですね!

ダンスの説明ムービーもあるんですが、できねぇ・・・。
胸を動かすところは「気合」って言ってましたけど、根本的に体が堅いとできないんじゃないかなって。
ダンスの説明ムービーは他の部屋へ行くからリビングに行って、いろいろクリックしてくださいね。


はむつんサーブ
その他の動画 楽風呂さんより
   

関連商品をピックアップ!
上記の動画は「少年チャンプル」からですね。
あと、「ひとりでできるもん」でも出ているとか。

HAMUTSUN SERVE
はむつんサーブ

B000CSUZ0A

関連商品
ひとりでできるもん
完全保存版 2枚組 少年チャンプルダンス祭り in Zepp Tokyo 最強ダンサーコレクション 蔵出しお宝ダンス大放出
少年チャンプル 最強ダンサーコレクション2005
少年チャンプル ダンスミュージックCD
ダンス・スタイル・ポッピン
by G-Tools


・・・で、ウサタクの中の人はキムタクじゃないよね? ね?
posted by イムサ at 11:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | CM|Topへ
2006年06月17日

地底人の秘密

いろんなところに出没しているようですが、あれもやっぱり一徳さんなのだろうか。

posted by イムサ at 05:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | CM|Topへ
2006年06月07日

猫の動画

アイシアのCM猫の王国が、すっごいかわいい!

何回観たことか・・・。
一番好きなのはテーブルの上の食べ物を欲しいのか、訴えるような目で座っている女性の腕をとんとんと叩く(?)猫です。
次は、シャワーを浴びちゃう猫が凄くいい。
あげだすとキリがない(^_^;)
posted by イムサ at 04:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | CM|Topへ
2006年04月17日

地底人は誰?

FMVのCM木村拓哉と出ている地底人は誰?

「クイズバラエティ私は誰でSHOW!」でパネルの神経衰弱をすると答えが分かります。
声で分かった人も多いかな?

ここで特筆すべきは、木村拓哉の出ているCMがインターネットで(上記のページで)流れているところです。
ジャニーズはインターネットでの写真も動画も今までNGでした。
どんなCMでもです。
流せないので絵コンテを置いてごまかしてある企業もありました。
映画の宣伝でさえもNGだったので、イメージだけで作られたページもありました。
以前映画「2046」の宣伝用動画(トレイラー)を探して無くて、海外のサイトで見つけたという経緯がありました。
正直インターネットを無視してはこれからやってけないだろうにどうするんだろう? と思っていたら(私が心配することでもないんですが)ついに、ついに放出始まりました!
記念すべきCMです。
・・・って別に一般の方には興味ないですよね・・・(^_^;)

「武士の一分」という映画が2007年お正月に公開予定の作品に山田洋二監督で出演、木村拓哉・壇れい(宝塚出身)・桃井かおり・坂東三津五郎というメンバーで撮影されているようです。さて、こちらどんなトレイラーになるのか楽しみです。
公式ページ
posted by イムサ at 14:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | CM|Topへ
2006年04月08日

久しぶりにCM特集です

Adidas
子供二人が遊んでいてサッカーしようぜということでメンバーを集めます。
それがまた豪華(^_^;)
中村俊輔も出ています。
前半 後半

Peugeot
動物にも大切にされるプジョー?
Pigeon Sheep

The World's Shortest Short Film Festival
ショートショートフェスティバルのCMだけど、インパクトだけ?

Volkswagen
Frog
これもかなりインパクトが・・・。
それだけ、パワフルなんだそうです。

Volkswagen
フォルクスワーゲンはインパクト狙い?
一つ目で予想外の展開、で驚き、3つ目でそんなパターンあり? と驚きました。
Crate
Wrecking Ball
Catapult

Talk Talk
最後にちょっと暖かい気分になってください。l
posted by イムサ at 10:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | CM|Topへ
2006年03月12日

life card 〜フレッシュマン来たる篇〜

life card 〜フレッシュマン来たる篇〜

出演:オダギリジョー  忍成修吾

すでに今更ながらですが・・・。
後輩の発注ミスのためにクライアントに頭を下げるオダギリを「土下座なんて始めて見た〜」と携帯で写真を撮る後輩。さて、あなたならどうする!?

説教する
理解する
罵倒する
我慢する

私の好みの動画は「罵倒する」でした。

後輩役の忍成修吾さん、どこかで観たな〜と思っていたら、ヤンキー母校に帰る(2003)でした。

ヤンキー母校に帰る DVD-BOX ( 初回限定生産 )
ヤンキー母校に帰る DVD-BOX ( 初回限定生産 )竹野内豊 原田芳雄 余貴美子

松竹 2004-02-25
売り上げランキング : 11,617

おすすめ平均 star
star1度でいいから見てください★
star・・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by イムサ at 01:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | CM|Topへ
2006年02月19日

細野 由華

まごころキャッシングのワールドのTV未公開CMです。

出演:細野 由華
テレビ「王様のブランチ」リポーターやグラビアアイドルとして活躍。
関東圏の人しかわからない?

「母娘旅行」篇
「父のプレゼント」篇

CM!って感じではないんですけど、え? 旅行代はキャッシングで? 父からのプレゼントもキャッシングで? そして独り暮らしの費用もキャッシング!?
と思ってしまいました(^_^;) 全くそんなこと言ってないんですけどね。
素直に楽しめないです。
まごころとかハートウォーミングとか言っても、ねぇ・・・

アイフルの宣伝に犬を使ってイメージアップするなとかクレーム入ってましたね。
それって、企業が悪いのか、借りて泥沼にはまる本人が悪いのか、微妙な感じがします。
でも、日本の金利って安いみたいですよ。
どこかで韓国の消費者金融(日本にもある企業)のCM観たんですけど、日本の倍以上の金利はしてたと思います。
他の国ってどうなんでしょうね。
posted by イムサ at 05:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | CM|Topへ
2005年12月09日

ASIMO

気になったHONDAのCMがあったんですが見つからず、代わりにASIMOのCMを見つけました。
これって私は観たことないんですが、流れてましたか?

走れるようになったASIMO(2005年)
すっごく、人間ぽくてかわいい!
アレだけの動きで感情が表現されていて、このCM作った人も凄いのかも。

ちなみに皆が知っている昔のCM ケーブルカーで(2002年)
これも乗せてよーという感じはでてましたね。

さらに前の"P-3 Robot"と言われていた頃のCM(1999年)

6年でこんなに進歩したんですねー。
posted by イムサ at 07:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | CM|Topへ
2005年12月04日

life card 〜a Xmas night〜

life card 〜a Xmas night〜
もう、見た人は多いかも。

探す
あきらめる
ごまかす

さて、どれから観ました?

私は「ごまかす」「探す」「あきらめる」の順でした。
posted by イムサ at 06:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | CM|Topへ
2005年11月17日

引越しのサカイ

引越しのサカイのCMは最初は関西しか流れていなかったんですよね。

ということで初期の頃のCMがバリバリ関西ノリで面白い。
知らない人にぜひ、すすめたい!
「サカイ・デ・アミーゴーズ (お風呂屋さん)篇」
が好きでした。
あなたが好きなのはどれですか?

地方のCMで面白いのがあったら教えてくださいね!

posted by イムサ at 09:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | CM|Topへ
2005年11月05日

ライフカード:フィッシング詐欺

フィッシング詐欺編
川島:劇団ひとり

今回は問い合わせるしかカードがないんですね。
CMで答えが出ているのであまり興味はなかったんですが、メールでの詐欺はいろんな文面があるんですね。問い合わせ編で詳しく出ているのでチェック。
おまけもあります。
劇団ひとりがパリにいるオダギリと電話で話すという設定。
オダギリはビタイチ出てきませんが・・・。
posted by イムサ at 00:25 | Comment(3) | TrackBack(0) | CM|Topへ
2005年10月04日

ホットペッパー

ホットペッパーCM劇場

タレコミ頂きました。
ありがとうございました。
見ていないのもありました。
あの表情と微妙にマッチしたセリフが、やっぱり笑いを誘います(^.^)

コレ用にちゃんと撮ってるんですよね。
なんて言わせてるのかいつも気になります。

なんでも男優さんがうまくセリフがいえなかったのでもう一度撮って欲しいと言われて監督は苦笑したとか・・・。
posted by イムサ at 13:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | CM|Topへ
2005年07月05日

Life Cardの新ヴァージョン

2日前くらいからライフカードの新CMが始まりましたが、
アクセス殺到中か見られません。
重いです。

新CMはこちらから
(多分(^_^;)重くて開かないです・・・)

一旦見ずにアップします。
posted by イムサ at 21:57 | TrackBack(2) | CM|Topへ
2005年06月24日

ヒロシのCM

スパッチ!さんからタレコミをいただきました。
コナカでヒロシのCM発見です。
コナカ

半額でクール編
半額で美脚編
半額で2パンツ編

2パンツ編の情けない感じがよかったです(^.^)

私は、最近テレビを見ていないので私のところで流れているのかどうか、わからないんですが、少なくとも関西より東しか流れてないと思われます。
posted by イムサ at 13:24 | TrackBack(0) | CM|Topへ
2005年06月13日

日本にだって面白いCMはある

ご存知の方も多いかもしれませんが、講談社の月間少年マガジンのCMが面白い。
アジア太平洋広告祭で入賞。

エレベータ篇とコンビニ篇。
テーマは「読めない展開、毎回読める」

ではこちらからどうぞ

あなたはどちらが好きですか?

現実にあればいいな、と思うのはエレベータ篇。
現実にありえないのはコンビニ篇。

ということで読めない展開という意味ではコンビニ篇の勝利かな。
posted by イムサ at 22:44 | TrackBack(0) | CM|Topへ
2005年06月09日

FEEL NETZ STUDIO

FEEL NETZ STUDIO
開いた途端に嫌な予感はしたんです。
webムービーというので見てみたらイメージCMでした。

ナビゲーターはクリスペプラーと菊川怜。
現在5本配信中。
まだ、1本しか見ていないのでまだよくわかりませんが、二人のファンか、車を買おうと思っている人かならいいかもしれません。
またプレゼント情報などもあるので興味のある方はどうぞ。
posted by イムサ at 11:32 | TrackBack(0) | CM|Topへ
2005年06月01日

セクシーなCM

以前「海外CM特集大人編」というのを紹介したのですが、それからコメントスパムが増えて、がっくし来たんですが、最近、そこに入れていただいたコメントで下記のCMを知りました。
いいこともあるんですねー。
ちょっときわどいものも紹介したりしてますが、決してエログじゃないのでよろしくお願いします(T_T)

問題のCMですが、放送禁止になったというハンバーガーのCMです。
Carl's Jr.のCM

インターネットでだけ観る事ができるようになった時、アクセスが集中してサーバーがだうんしたとか。

確かに無意味にセクシーです(^_^;)

今、新しい記事はコメント禁止にしてますが、少し前の記事や、左サイドバーにあるフリースペースではコメント入りますので、よろしくお願いします。
感想、情報、希望スパム以外ならなんでもOKです。

人気ブログランキングに参加中!
posted by イムサ at 02:41 | TrackBack(0) | CM|Topへ
2005年05月18日

世界のCMから

世界のCMは面白いです。
日本では、ありえないようなものが多くて、観ているこっちが引いてしまったり。
まずはかわいいところで
キャットフード
動物虐待
なんのCMだかよくわかりませんが、愛護団体じゃなくても怒るよ!
メガネの宣伝
すっごい皮肉。

世界のCMフェスティバルというのが毎年行われているらしいので興味がある人は行ってみて下さい。

人気ブログランキングに参加中!
posted by イムサ at 19:01 | TrackBack(0) | CM|Topへ

宇多田ヒカルの激太り

なんだか最近、宇多田ヒカルの激太りのキーワードでこちらにくる人が多いんです。
私もちょっと気にはなっていました。

そのCMを古い順に集めてみました。どんどん・・・
実感編(04/0924)
プレゼント編(04/12/23)
ただいま編
お手編

ネットで色々書かれていますが、歌がよければいいじゃないですか。
ダメ?

でも、それより問題なのは情報流出の件でしょうか。
まあ、話題になったのでよかったらしいのですが。
しかし、CMはおろされる可能性があるんじゃないの?

ウワサの宇多田ヒカルのブログを見てみたい人はこちら

長者番付に出るし、話題にことかきませんね。
話題が出るのは人気者のあかし。
がんばってください。


人気ブログランキングに参加中!
お探しの情報が見つかったら人気blogランキングをクリックで応援お願いします。
posted by イムサ at 18:44 | TrackBack(2) | CM|Topへ
2005年04月27日

海外CM特集大人編

凄く衝撃的なものは自主規制しました・・・。

バレエ
明日から通う?

使用済みパ○ツ
くれぐれも買わないように

携帯が・・・
よっぽど大事な電話だったの?
アメリカだと撃たれちゃうらしい。(イギリスのCM)

完璧なメガネ
はずせなくなるね。

恋が始まるか?
仕方ないね

チュッパチャップス
一体誰に買って欲しいんだ?

スクープ!
そんなウワサやだなー。

ナンパしたものの・・・
このあと、どうなるんだろう?

命知らず
どうするよ? これ?

Big nipples
すっごいおばか。あきれちゃうね。

人気ブログランキングに参加中!
posted by イムサ at 15:54 | Comment(8) | TrackBack(0) | CM|Topへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

