おすすめ動画紹介記事!
「showtimeを無料で」  お笑い・韓国ドラマ関連を無料で観る方法
「こまねこ」  かわいいねこのコマ撮り動画
奪われた刑事 / Snatches 「あるよ!」のあの人が作ったネットムービー
おすすめカテゴリ
インターネットムービー  THE BRIDGE など本格的ムービーあり
その他動画 ハマル動画命令を与えろ!
CM シャネルのCMはムービーのよう
その他おすすめ記事
インターネットムービー初心者の方へ  動画が観れない時など
[PR]
TOEICで750点保証するソフト!点数に満たない場合全額返金します!
2005年06月06日

showtimeをタダで観る方法



有料映像配信サイトのshowtime。

ここはかなりの動画が置いてあります。
有料のものをタダではムリなんですが、「会員だと無料だよ。観たけりゃ会員になりな」という動画があるんです。それを会員にならずして期間限定ですが無料で観る方法です。
まずはどんなものが無料で観る事ができるのか、調べてみました。

お笑い関係が充実!
なんと200タイトル以上!
以前はそんなになかったのに・・・。
千鳥や笑い飯といった有名どころのネタからあんまり知らないコンビのネタ、さらに今話題のお笑い芸人たち出演のショートムービー(リアルなコント)がありました。

無料の千鳥のネタは初めてみました。
笑い飯は見たことあるネタでしたが、ところどころ変わっていて、そこが面白かったです。
ショートムービーは5話を観ました。
友近の婦警さんにバッファロー吾郎の一般人が駐車違反で捕まっているという設定。
友近の独壇場かと思いきやバッファロー吾郎が立て板に水のごとくしゃべってました。
でも、友近の切り返し方は、いかにもありそう。
大阪のどこかでこんな会話が繰り返されているに違いない!

ネタ
ショートムービー
他会員無料一覧

ちなみに韓流では
「バリでの出来事」のチョ・インソン、「天国の階段」のシンヒョンジュンの来日映像
韓国映画の予告編・メイキング
などがありました。

他になぜか自衛隊の映像とか、アイドルの映像とか、アニメとかエクササイズとか色々ありました。

さて、その方法ですが、
STEP1 下のバナーをクリックして現在の回線のスピードを測ります。(バナーがうまく表示されない事があります。そのときは「ココ」をクリック)
ココ

私は、6.446mbpsでした。
全国40349位・・・。
喜んでいいのか悲しんでいいのか・・・。
でも、動画を観るには十分でしょう。

STEP2 プレゼントに応募します。
ちなみに他にもいろいろ当るらしい。
これに応募するとshowtimeの一日IDを全員もれなくもらえます。

STEP3
登録したメールアドレスにIDが送られてきます。
そのIDでshowtimeにログイン

無料時間は最大48時間!
見始めた(ログインした?)その日と次の日の23時59分まで見放題です。

とにかくお笑い関係はおすすめです。
名前の知っている芸人さんがたくさん見れます。

そうそう、梨元さんのコーナーで「24時間テレビマラソンのギャラは?」というのがあってその金額にびっくりしました。

人気ブログランキングに参加中!
面白い情報だと思ったらクリックで応援お願いします。
posted by イムサ at 18:46 | TrackBack(0) | インターネットムービー|Topへ
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。