おすすめ動画紹介記事!
「showtimeを無料で」  お笑い・韓国ドラマ関連を無料で観る方法
「こまねこ」  かわいいねこのコマ撮り動画
奪われた刑事 / Snatches 「あるよ!」のあの人が作ったネットムービー
おすすめカテゴリ
インターネットムービー  THE BRIDGE など本格的ムービーあり
その他動画 ハマル動画命令を与えろ!
CM シャネルのCMはムービーのよう
その他おすすめ記事
インターネットムービー初心者の方へ  動画が観れない時など
[PR]
TOEICで750点保証するソフト!点数に満たない場合全額返金します!
2005年05月18日

命令を与えろ!



随分前にインターネットで話題になった
『サブサービエント・チキン』(従順なニワトリ)
米バーガーキング社が立ち上げた新機軸の広告サイトだったというのを今日知りました。
遅すぎ?
アクセスすると最初だけロゴが出ます。
宣伝だったんですねー。

どこかの面白おじさんが公開してるのかと思ってました。
そのときはあまり単語が思いつかなくて「へ〜」と思って終わりましたが、今日はいろんな言葉を入れてみました。

moonwalk(・・・)
fly(やっぱりにわとり)
cry(感情豊かだねー)
sit down(ソファーかよ)
sleep(みじかっ)
kick(慣れてないね。K1で勉強してね)
karate(知ってる?)
basketball(よかったね)
boxing(鶏がボクシングかぁ)
fight(微妙)
corner(落ち込んでる?)
shake(お尻がプリティ)
dance(あなたのダンスはそれ?)
smile(にっこりじゃないのね)
laugh(命令するんじゃなかった・・・)
fuck(ごめん)
angry(おっと、最後はむなしいね)
good job(力強い)
watch(なぜその動作?)
steel(stealと間違えて入力しました。ゴルフセットとかそんな意味らしい)
stretch(みじかっ)
strike(そっち? でもおちゃめ)
singing(何を歌ってるんでしょう?)
play(何してる?演奏?歌?)
drink(drikingとは違うのね)
pray(え?キリスト教じゃないの?)
hero(日本人の私には意味がわからない。2回入れると反応が違う)
dog(鶏が犬になったよ。でもcatはしてくれなかった。)
elephant(lion、bearは特徴がないのかしてくれなかった)
chiken(そのまま)
hide(いや、ムリ)
search(ソファーの後ろに行ったときの尾がかわいい♪)
aplose(この単語の意味がわからないのですが、動作を見るとコンタクトを落としたのかな?本当はApplauseと入れたかった)
heart break(いや、そういう意味・・・?)
Laying eggs(産卵なんだけど、用を足しているみたいに見える(^^))
love(2、3回いれてみてください)

どんな反応が返ってくるか楽しんでください。
これだけ入れるとさすがに飽きてきた・・・。

追記:見つけました。
反応してくれる命令のリスト
飽きてきたと書きながら、ついつい観てしまう・・・。

人気ブログランキングに参加中!面白い情報だと思ったらクリックで応援してください。クリックすると今人気のブログがチェックできます!
posted by イムサ at 08:47 | TrackBack(0) | その他動画|Topへ
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3720130
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。