おすすめ動画紹介記事!
「showtimeを無料で」  お笑い・韓国ドラマ関連を無料で観る方法
「こまねこ」  かわいいねこのコマ撮り動画
奪われた刑事 / Snatches 「あるよ!」のあの人が作ったネットムービー
おすすめカテゴリ
インターネットムービー  THE BRIDGE など本格的ムービーあり
その他動画 ハマル動画命令を与えろ!
CM シャネルのCMはムービーのよう
その他おすすめ記事
インターネットムービー初心者の方へ  動画が観れない時など
[PR]
TOEICで750点保証するソフト!点数に満たない場合全額返金します!
2006年06月17日

検死医マッカラム



検死医マッカラム

出演は「ハムナプトラ」のジョン・ハナー

全8話 毎週1話ずつ配信 更新は金曜日

ストーリー・感想
「イギリスで驚異の視聴率48%!法医学サスペンスの最高傑作」というコピーに惹かれて観始めました。
48%というのはちょっと信じられませんが、結構面白いです。中毒になるほどではないですが。
内容はタイトルでも分かるとおり検死医のマッカラムが検死を通して事件を解決する話です。
1話ずつが結構長くて、前半と後半の間にエンドロールが流れます。また前半も3パートに分かれています。映画1本くらいの長さです。

現在3話を配信中。
またもや1話は見逃しました。
それぞれ1話完結なので途中からでも問題ないです。

で、2話目の話はマッカラムの良く行くベーグル屋の主人が殺されるのですが、容疑者が友人でもある店のパートナー・妻・息子二人。
最初は誤って階段から落ち事故死と見られたんですが、検死結果から死因は首を絞められたことによる窒息死。妻は首吊り自殺していて、自殺では体裁が悪いので階段から落ちて事故死したように見せかけたと話すのだが・・・。

3話 娼婦が細菌が原因で死亡していた。保菌者は違法に医療行為をしている人で、新種のウィルスで薬がない! マッカラムの恋人も感染してしまい命が危ない。


今からだと1話・2話は有料なんですが、キャンペーン中で無料登録とメールマガジンを取ることで動画コンテンツ1000円分無料らしいです。6/30まで

他にもチャーリーとチョコレート工場や銀色の髪のアギトなども観れるようなのでマッカラムに興味がない人も要チェックです。

検死医マッカラム DVD-BOX 1
検死医マッカラム DVD-BOX 1ジョン・ハナー

ジェネオン エンタテインメント 2003-01-24
売り上げランキング : 91633

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。