おすすめ動画紹介記事!
「showtimeを無料で」  お笑い・韓国ドラマ関連を無料で観る方法
「こまねこ」  かわいいねこのコマ撮り動画
奪われた刑事 / Snatches 「あるよ!」のあの人が作ったネットムービー
おすすめカテゴリ
インターネットムービー  THE BRIDGE など本格的ムービーあり
その他動画 ハマル動画命令を与えろ!
CM シャネルのCMはムービーのよう
その他おすすめ記事
インターネットムービー初心者の方へ  動画が観れない時など
[PR]
TOEICで750点保証するソフト!点数に満たない場合全額返金します!
2006年06月14日

松ちゃんのコント「ザッサー」



今回はちょっと有料なんですが、松ちゃんのコント「ザッサー」は紹介しておかないといけないでしょう!

5年ぶり!20分の大作!
7月10日までスタート 記念特価210円!(168時間、見放題!)

私はまだ観ていないんですが、そのタイミングをうかがい中です。

久しぶりに第2日本テレビに行ったら、ポイントが0になってて悲しかったです・・・。
かなり溜めてたのに・・・。
ちなみに「ザッサー」はポイントでは観られません。
posted by イムサ at 03:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い系|Topへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19244453
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。