おすすめ動画紹介記事!
「showtimeを無料で」  お笑い・韓国ドラマ関連を無料で観る方法
「こまねこ」  かわいいねこのコマ撮り動画
奪われた刑事 / Snatches 「あるよ!」のあの人が作ったネットムービー
おすすめカテゴリ
インターネットムービー  THE BRIDGE など本格的ムービーあり
その他動画 ハマル動画命令を与えろ!
CM シャネルのCMはムービーのよう
その他おすすめ記事
インターネットムービー初心者の方へ  動画が観れない時など
[PR]
TOEICで750点保証するソフト!点数に満たない場合全額返金します!
2006年04月14日

イケルシニバナ



イケルシニバナ

配信期間:2006/3/9(木)〜2006/4/26(水)

出演:深水元基 戸田昌宏 河田義市 漆崎敬介 不二子 FLIP−FLAP 花原照子
監督・脚本:TORICO
全7話 6話まで配信中 最終話は4・20日配信

ストーリー:ニートの加藤ミロクは街でもらったティッシュペーパーの広告には「究極の興奮を味わいたい人募集!」と書かれていた。アクセスすると会員制のゲームサイトだった。登録するとキーと不思議な館への地図が送られてきた。おばあさんに迎え入れられ、出された茶菓子を食べてしまう。その出されたお茶には特殊な毒が混入されていた。解毒剤はゲームに参加し、正しい答えを導かなければもらえない。
どんどん亡くなっていく人々を見ながら、ミロクは無事脱出できるのか? そしてこのゲームの意味とは?

感想:独特の雰囲気をかもし出していて、怖い話かと思ったらそうではなかったです。やたらと人は死にますが。
謎解きの楽しさはあります。ただいま考え中です。
このサイトの動画はときどき最後でがっくりすることも多いので、納得する終わり方をしてくれることを期待します。

あとこの会員制のドラマの中と同じサイトがあるんですが、誰か登録して内容を教えてくれませんか? 入力内容が多くて、途中でやめてしまいました。(言い訳(^_^;))
http://www.ikerushinibana.com
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。