おすすめ動画紹介記事!
「showtimeを無料で」  お笑い・韓国ドラマ関連を無料で観る方法
「こまねこ」  かわいいねこのコマ撮り動画
奪われた刑事 / Snatches 「あるよ!」のあの人が作ったネットムービー
おすすめカテゴリ
インターネットムービー  THE BRIDGE など本格的ムービーあり
その他動画 ハマル動画命令を与えろ!
CM シャネルのCMはムービーのよう
その他おすすめ記事
インターネットムービー初心者の方へ  動画が観れない時など
[PR]
TOEICで750点保証するソフト!点数に満たない場合全額返金します!
2006年03月30日

銀座ぐらん堂



銀座ぐらん堂

出演者:劇団ひとり 平山あや ゴルゴ松本 なすび 大隈いちろう 堀越のり 松金よね子 伊藤かずえ イジリー岡田 はなわ 大友康平 びびる大木 レッド吉田など

オムニバス形式で全8話

しかし! フレッツの人だけ無料。そのほかの人は1話105円の有料。
ということで今回は紹介のみ。
見た人はよかったら、感想ください。
この記事へのコメント
観ました
かなり面白かったです
まだあまり話題になってないようで残念です
NTT使ってるので無料で観ましたが、有料でもレンタルで外れること考えたら全然損じゃない感じです
こういうのもっと出てきて欲しいですね
Posted by じゃい at 2006年04月07日 05:04
じゃいさん感想ありがとうございます。
外れてないんなら観てみます(^.^)
NTTの人だけってパターンは最近多いですね。NTTの人がうらやましいです。
Posted by イムサ at 2006年04月07日 08:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。