おすすめ動画紹介記事!
「showtimeを無料で」  お笑い・韓国ドラマ関連を無料で観る方法
「こまねこ」  かわいいねこのコマ撮り動画
奪われた刑事 / Snatches 「あるよ!」のあの人が作ったネットムービー
おすすめカテゴリ
インターネットムービー  THE BRIDGE など本格的ムービーあり
その他動画 ハマル動画命令を与えろ!
CM シャネルのCMはムービーのよう
その他おすすめ記事
インターネットムービー初心者の方へ  動画が観れない時など
[PR]
TOEICで750点保証するソフト!点数に満たない場合全額返金します!
2006年03月30日

WBCの感動をもう一度!

WBCフラッシュバック映像配信された。

ただし、時間によって試合内容がかわり、好きな日韓戦だけをみたいというわけにはいかない。

現在はフラッシュバック映像だけだが、完全版も放送される予定です。
posted by イムサ at 06:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他動画|Topへ

銀座ぐらん堂

銀座ぐらん堂

出演者:劇団ひとり 平山あや ゴルゴ松本 なすび 大隈いちろう 堀越のり 松金よね子 伊藤かずえ イジリー岡田 はなわ 大友康平 びびる大木 レッド吉田など

オムニバス形式で全8話

しかし! フレッツの人だけ無料。そのほかの人は1話105円の有料。
ということで今回は紹介のみ。
見た人はよかったら、感想ください。
2006年03月23日

おすぎ×唐沢寿明「プロデューサーズ」

映画「プロデューサーズ」のCM
情報元http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/cm/

唐沢寿明がおすぎのものまねで宣伝。
アフレコ風景の動画です。
早口なのでかんじゃったりしてます。
最後に本当のCMが流れますが、それを聞くと似てます。
あれ、名前言わないと唐沢寿明だってわかりませんよ。
おすぎが一人二役でいいんじゃない?
って思ってしまったり・・・。

プロデューサーズ公式サイト
2006年03月19日

WBC日韓戦 動画

3度目の正直!
6−0で勝利!

ハイライト

優勝!
どうしても動画がなくて・・・
プレー詳細

あとこれお許しを

基本的に動画は日テレしか使えず、日テレも権利関係でネットでは使えないようで。
優勝後のインタビューぐらいはあってもいいと思うんですけどね・・・
posted by イムサ at 20:57 | TrackBack(0) | インターネットムービー|Topへ
2006年03月17日

恋のダウンロード

「恋のダウンロード」仲間由紀恵withダウンローズ
フルPV 3/18/24:00まで

本日3/17 テレビ朝日ミュージックステーション出演予定

恋のダウンロード
恋のダウンロード仲間由紀恵 with ダウンローズ 松尾潔 Maestro-T

ERJ 2006-03-15
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ダウンロードだけかと思ったらCDも出るんですね。
posted by イムサ at 13:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽(フルPV)|Topへ
2006年03月14日

ハートフルコンテンツ

ハートフルコンテンツ
CMで大林監督が出てきて紹介しているんですが、未だに観れたことがない・・・。
人の少ない時間なんかも観にいってるんですけどね・・・。
いいのか! ビッグローブ!

えーと、IE以外で観てたので、そのせいでした・・・。
演じ屋は観れたのに・・・。

優秀シナリオ賞受賞作品
「夏のゴンドラ〜ひたち編〜」
脚本:小松 與志子  監督:岡田 茂

優秀シナリオ賞受賞作品
「夏のゴンドラ〜北海道編〜」
脚本:小松 與志子  監督:高橋 学

ストーリー
遊園地でアルバイトをしている女の子(高校?大学?)はそこで小学生の男の子に会う。男の子は一人で行動していて迷子の様子。女の子はその男の子を追いかけ、観覧車へ。
それぞれの家庭の問題を話し合い、うちとけあう。

ひたち編と北海道編
シリーズものでストーリーがちがうのかと思っていたら、同じでした。
同じ脚本でここまで違うとは・・・
その違いが面白かったです。
もちろん、せりふは元の脚本から削ったり付け加えたりしているようです。
分かりやすいのは北海道編でちょっと意味がわからないところもありますが、好きなのはひたち編です。

優秀シナリオ賞受賞作品
「エラヤッチャよいっ!」
脚本:梯 佐知子  監督:海上 ミサ子

ストーリー
あゆみは彼氏が東京の大学へ行くというので自分も徳島を離れ東京へ行ったものの、彼氏には振られ、クラブに気分転換にいっても変なおどり(阿波踊り)だと笑われ、徳島へ帰省する。地元で阿波踊りに参加しようと思うのだが・・・。

感想
阿波踊りにこんな闘いがあるとは・・・!
町内会とかで適当に集まって適当にやってるわけではないの?
ちょっとコミカルで面白いのですが、最後はちょっとほろりとしました。
まぁ、私の涙腺は弱すぎるんですが。
友人は嫌なやつでもあり憧れでもあり・・・幼馴染を思い出しました。

優秀シナリオ賞受賞作品
「イシノオト」
脚本:堀田 理恵子  監督:木下 真

ストーリー
一人暮らしのおじいちゃんが縁側で囲碁をしたり、日がな一日マイペースに暮らしていると、漬物石が、あるべきところへ戻しても戻しても動いてしまう現象が起きる。
泥棒かと思ったり、自分の頭がおかしいのかと病院に行ったり・・・。

感想
全く台詞がない!
それでここまで見せられるとは凄いと思います。
また、主人公のおじいちゃんがいい味出してます。
心配したり、はらはらしたり、ほっとしたり、楽しませていただきました。
この中で一番好きかも。

シナリオ特別賞受賞作品
「セイキロスさんとわたし」
脚本:川本 正文  監督:糸曽 賢志/亀渕 裕

ストーリー
ある学者が古い石碑を発見した。
文字の解読は簡単だったが、文字の上に書かれた記号だけはどうしても意味が分からなかった・・・。
エンディング後の映像も忘れずに見てくださいね。

感想
オープニングエンディングそれぞれのテーマ曲、本編の映像など商業的でクオリティも高かった。でも、ストーリー展開に工夫がないため内容としては退屈だった。

私の順位
1位「イシノオト」
2位「エラヤッチャよいっ!」
3位「夏のゴンドラ〜ひたち編〜」
4位「夏のゴンドラ〜北海道編〜」
5位「セイキロスさんとわたし」
2006年03月12日

長州小力のパラパラ

『STICKY TRICKY AND BANG』PV限定フル配信by HINOIチーム with コリッキー

直伝振付講座まであります(^^)

でも、コリキは添え物・・・かな?

●送料激安中●パラパラ!西口プロレス公認 なりきり小力(長州小力)
posted by イムサ at 22:54 | Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽(フルPV)|Topへ

life card 〜フレッシュマン来たる篇〜

life card 〜フレッシュマン来たる篇〜

出演:オダギリジョー  忍成修吾

すでに今更ながらですが・・・。
後輩の発注ミスのためにクライアントに頭を下げるオダギリを「土下座なんて始めて見た〜」と携帯で写真を撮る後輩。さて、あなたならどうする!?

説教する
理解する
罵倒する
我慢する

私の好みの動画は「罵倒する」でした。

後輩役の忍成修吾さん、どこかで観たな〜と思っていたら、ヤンキー母校に帰る(2003)でした。

ヤンキー母校に帰る DVD-BOX ( 初回限定生産 )
ヤンキー母校に帰る DVD-BOX ( 初回限定生産 )竹野内豊 原田芳雄 余貴美子

松竹 2004-02-25
売り上げランキング : 11,617

おすすめ平均 star
star1度でいいから見てください★
star・・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by イムサ at 01:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | CM|Topへ

世田谷リンダちゃん

世田谷リンダちゃん
脚本・監督:タナダユキ
9’35
出演:鈴木慶一 白井良明 武川雅寛  ミハエラ・ガブリエラ 山下敦弘
内容:世田谷のベタな日本の靴屋さんに外国人の嫁が来た。

感想:
ん〜、おっしい感じ。
「ごくフツーな暮らしが、フツーでなくなった一日」と説明があるんですが、普段とは違う1日なだけで、外国人の嫁が来ただけでフツーでなくなったとまでは言えないなー。
日本語バリバリだし。
なにかもうひとつ欲しいです。
お父さんの戸惑う雰囲気はかわいくてよかったです。

大安吉日

『大安吉日』
監督:矢崎仁司 
脚本:狗飼恭子+矢崎仁司
出演:宮下ともみ 河井青葉 諏訪太朗  風見章子
10’11”

無料配信期間:2006/3/14 その後 105円で有料配信

内容:ウェディングドレスの女性がタクシーに乗っている・・・

感想:
すみません、意味がわからない。
なので内容も書けない。
何について書きたいのか明確でないものってあんまり好きじゃないんです・・・。
短い時間で言いたいことが描ききれているのか、そのために全部必要なシーンなのかと問いたいです。
2006年03月03日

魂観ムービーフェスティバル 審査結果

大賞
ペールケレ!
無料の視聴手続きが必要。

ストーリー:
3人の男たちのいつもと少し違う日。

ペールケレとはフィンランド語で「くそっ!」

感想:最初は何を描きたいのかわからなくて退屈でしたが、見終わった後は前向きになれる作品。

魂賞
小部屋

感想:内容はうまく言えないけど、アイディアが凄い! 引き込まれてしまいました。
作品解説に「エッシャーの騙し絵を思わせる、空間を使ったトリックをCGアニメーションで見せる」とありますが、この解説を読まずに観たのに、エッシャーの騙し絵を思い出しました。
目が離せませんでした。

魂賞


これは以前にもココで紹介したのでもう書きませんが、こちらも良かった。
これを1点としている人を理解できない。

その他審査結果
posted by イムサ at 09:58 | Comment(3) | TrackBack(0) | 自主制作映画|Topへ

ウェブコント「エコタンク」

ウェブコント「エコタンク」

以前にも紹介したエコタンク
とうとう10話完結したと思ったら、好評なので2話追加されるらしいです。

パワーダウンの回もありましたけど、楽しませてもらいました。
4話 口説く
5話 ウェディングケーキ
6話 ラジオ体操
7話 パンダ
8話 消防車
9話 スマイル0円
10話 ランドセル

8話と10話も面白かったですよ。
どれが好きですか?

以前の内容・・・・・・・・・・・・・・・
FLASHアニメです。
登場人物は二人。
お笑いコンビ「エコタンク」のパープルとピンキー。

1話 ブルー
2話 節ちゃん
3話 ピロシキ

お笑い好きの人にはオススメ。
中途ハンパなコンビより面白いです。
1話が一番笑ったかな。
全部で10話らしく、今後アップされる予定です。

ちゃんとエンドロールまで観てくださいね。
毎回反省会があって、それもクスリと笑えます。
posted by イムサ at 02:17 | Comment(8) | TrackBack(0) | お笑い系|Topへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

