おすすめ動画紹介記事!
「showtimeを無料で」  お笑い・韓国ドラマ関連を無料で観る方法
「こまねこ」  かわいいねこのコマ撮り動画
奪われた刑事 / Snatches 「あるよ!」のあの人が作ったネットムービー
おすすめカテゴリ
インターネットムービー  THE BRIDGE など本格的ムービーあり
その他動画 ハマル動画命令を与えろ!
CM シャネルのCMはムービーのよう
その他おすすめ記事
インターネットムービー初心者の方へ  動画が観れない時など
[PR]
TOEICで750点保証するソフト!点数に満たない場合全額返金します!
2006年01月23日

浅田真央

フィギュアスケートの浅田真央インタビュー
好きなスポーツ選手は? 卓球の愛ちゃん・・・って。
憧れの選手とかが出てくると思ってた(^^)

2000年のスケーティングがありました。
5年ちょっと前ですでにドルマンスピンしてました。
さすがにジャンプはダブルですし、こけてたり、顔ははっきり見えないけど、すべりだけでもかわいさは伝わってきます。
サーバ付加をなくすため、ダウンロードしてから観て下さい。
第4回全日本フィギュアスケートノービス選手権大会

2002年〜2006年のフィギュアスケートの映像がたくさんあります。
感動をもう一度!!
こちら
浅田真央選手のほか村主章枝選手・荒川静香選手などの演技の動画もあります。
2006年01月20日

CR河原美代子

CR河原美代子

河原美代子って誰だかわかりますか?
ちょっと前に近所の迷惑な人、布団をたたくおばさんでわかります?
あのワイドショーとかで一時期話題をさらいましたよね。
あの出来事をベースにしたゲームです。

内容はパチンコを打つ代わりにクリックで絵柄あわせするゲームです。
単純なんですが、これがなかなか面白い。
リーチ予告とか結構パターンあるし、なかなか全部は見れないと思います。
10000点ほど貯めましたが、神様が現れたのは一度だけだし。
布団が10枚でたのも一度だけだし。
ハマります。

お休み前の夜、今日あたり楽しんでみてはいかが?
リンク先の画面のままではフラッシュがちょっと小さくて見づらいので、「お持ち帰り」をクリックすると大きな画像で楽しめます。また、右クリックで保存をすると自分のパソコンの中で楽しめます。

実戦パチンコ必勝法! CR北斗の拳
実戦パチンコ必勝法! CR北斗の拳

Amazonで詳しく見る
by G-Toolsこんなソフトもあるんですね。ちょっと面白そう。

posted by イムサ at 19:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム|Topへ

ネット初クイズ番組

前回アメリカザリガニのネタの置いてあるBBbeatというサイトをご紹介したところ、そちらの製作のかたからコメントいただきました。

クイズ「2:1」というのをされているということで見せていただきました。
コージー冨田が紳介のモノマネしつつ司会をしてました。

そのままでも観れますが、無料登録するとクイズに参加できます。
今回はよくわからないので登録なしで観ましたが、登録してみればよかったです。
パソコンの前で「わかった!」と思わずクリックしてました(^^)・・・できないのに。

10円のと動物園のはわかりました。
大仏はベタ過ぎます。昔、学校で流行った気が・・・。
2006年01月19日

アメリカザリガニは5人だった

アメリカザリガニのネタが観れます。
ちょっと古いネタですが・・・。
こちら
インタビューもあっておたくコンビだとか、アメリカザリガニの結成の話とか面白かったです。最近見かけないですが、関西では活躍してますか?

公式HP
ファミ通WaveDVD PRESENTS アメリカザリガニのキカイノカラダDVD
ファミ通WaveDVD PRESENTS アメリカザリガニのキカイノカラダDVD
エンターブレイン 2005-03-24
売り上げランキング : 800

おすすめ平均 star
starゲーム好きも、アメザリ好きも、そうでない人も。
starアメザリ最高!
starアメザリ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

二人がオンラインゲームで対戦しているだけなのになぜか面白い。
posted by イムサ at 02:37 | Comment(1) | TrackBack(0) | お笑い系|Topへ

安部なつみ「たからもの」

安部なつみ「たからもの」Gyaoドラマ
を遅まきながら観ました。

全体にまとまっているとは思いますが、淡路・阪神大震災を持ってくるのは正直ずるいなーと感じてしまいます。人の命を語らないといい話はかけないのだろうか。
韓国ドラマで主人公クラスの人が最後のほうで思い病気になるくらいずるい感じがしました。

安倍なつみ写真集 なつみ安倍なつみ写真集 なつみ
平間 至

ワニブックス 2001-11-01
売り上げランキング : 256,164
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2006年01月18日

ライブドアが・・・

ライブドアが大変ですね・・・。
株持ってます?
わたし持ってます。はっはっは。
上場廃止になりそうですね。
証拠品として印刷したメールがあるらしいし、逃れられなさそうです。

ということでこんなフラッシュを発見。

近くにテレビがなくてネットでニュースを見たいひとは
Yahooニュース
MSNビデオ
Gyaoニュース

動画じゃないけど粉飾決算について追求しているブログがかなり詳しく怪しいところを記述しています。こちら
posted by イムサ at 22:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | FLASH・アニメ|Topへ
2006年01月10日

大沢たかおとソ・ジソプのミュージックビデオ

My Tear (Mr. Flower) MV by JO SUNG MO

以前メイキングだけ紹介しましたが、フルPVを見つけたので紹介します。
ストーリーになっているので韓国ドラマに興味がない人もどうぞ。

出演:大沢たかお ソ・ジソプ イ・ジョンウン

撮影は日本で行われました。
で、なぜ大沢たかおなんだろうと思っていたら、韓国で「世界の中心で愛を叫ぶ」がヒットして名前が売れてたかららしいです。

大沢たかお × ソ・ジソプ MY FIRST by チョ・ソンモ
大沢たかお × ソ・ジソプ MY FIRST by チョ・ソンモチョ・ソンモ

ワーナー・ホーム・ビデオ 2006-04-07
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

予約受付中かな。
posted by イムサ at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国ドラマ|Topへ

仲間由紀恵のゆきえは見た!

宣伝しているので見ている人は多いかな?
ゆきえは見た! を観た

1話と2話があって、CMの長いバージョンという感じです。
2話のパンダと戦うおじいちゃんが好きです。

おひまなときにのんびりとご覧ください。



ビール探偵クイズ

ビール探偵クイズ 麦芽一泡彦の事件ファイル1 あろま高原の女
キリンビールのサイトです。

動画ではないんですが、くだらなさがくすりと笑えたのでご紹介。
とくにあの名前のつけ方はないと思う。
「もろ美」って・・・

1ということは2も作るつもり!?


posted by イムサ at 03:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム|Topへ
2006年01月05日

笑い飯:かわいそうなゾウ

笑い飯のネタ
「かわいそうなゾウ」
フラッシュアニメです。

独特ですねー。
どうしてもM1優勝できないね。
今回も残念でした。
次回に期待!

M-1グランプリ2004完全版
M-1グランプリ2004完全版
アール・アンド・シー 2005-04-27
売り上げランキング : 4,002

おすすめ平均 star
star2003年が良すぎた為に…
starサイコー!までもぅちょぃ;;
starアンタッチャブル、南海キャンディーズの記録として

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by イムサ at 20:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | FLASH・アニメ|Topへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

